金曜の夜、"納涼!夏祭り!"が開催されました!
…社内で(笑)

忘年会やらで年に何回かある社内飲み会ですが、今回は初の夏開催。
正直、忙しいのに…、と思ったりもしましたが(ごめん)、 準備してたチームが何やら企ててる感満載で。


いざ、ふたを開けてみたら本当に”夏祭り”でした(笑)

綿菓子にカキ氷に水風船まで!!縁日みたい!!


綿菓子☆.jpg

初めて自分で作った綿菓子☆

コツを掴めないまま全然丸くできなかったけど(´・ω・`)

あれ、フンワリ大きく丸くするの難しいーっ。

久々食べるその食感、甘くて懐かしくてちょっと癒されたなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夏の思い出、また一個できた(・∀・)



忙しいみんなを楽しませようとしてくれたんですよね。

本っ気で忙しかったけど(笑)、でもちょっとの間楽しかったです。

準備してくれた皆さん、ありがとうでした☆