台風危ぶまれた札幌より無事帰還いたしました!!


あんなに台風のニュースやってたのにも関わらず、結果として土日の間に一度も傘を差すことはありませんでした!!

ミラクルミラクル!!

さすが史上最強の”晴れ女”吉田様!!


「ちょっと止めといたけど、大丈夫だった?」

って、そのコメント、カッコ良すぎです!こんにゃろ☆


【史上最強の移動遊園地 ドリカムワンダーランド2007】


初日と、翌日のFC限定ライブ、無事参戦です!

泣き笑い踊り歌う、ウキウキでアゲアゲな初日。

ゆるりふわりジワリ歌う、しっとりと時にサプライズなFC限定・素丸出し(笑)な二日目。

どちらもジックリと生のドリを堪能してまいりましたっ(*^^*)


同じ位、北海道の味覚も堪能してまいりました(笑)


   ***


そしてそのまま、逗子へ直行!!

札幌から飛行機乗って羽田からそのまま海へ向かっていざ鎌倉!!

RAG友さんと合流していよいよ逗子ー!!


ここにもいました!史上最強の”晴れ男集団”RAG FAIR(笑)

札幌から考えたらまさに激暑です!!


【音霊LIVE@Sea Stidio】


暑い熱いライブ!!最高でしたっ!!

小さな空間にひしめく熱気がすごかった!!

メンバーは滝のような汗ダクダク!観てるこっちも汗ダクダク(笑)


一時間とコンパクトなステージだったにも関わらず、なんとも「濃い」内容でお腹いっぱい(笑)

メンバーもテンション高かったし、某サングラスの君はほぼ壊れてましたし(爆)、いろんな事ひっくるめて夏ならではのお祭り騒ぎ、楽しかったです!!

最終的に弾けすぎてちょっと壊れかけました(爆)


始まる前からいろいろなサプライズやら何やら、今日という日の出来事に沢山のミラクルがありました☆

「♪あの日あの時あの場所で君にあえなかったら~」

・・・そんな心境(笑)


友達に海に今日の全てに感謝☆


   ***


あまりにも駆け抜けてしまった三日間。

思い出整理は個別に行いたいと思います(笑)



夢のような時間をありがとう(*^^*)

明日からまた頑張ります!


ドリにラグに、関わった全ての方々に、感謝の拍手を贈ります☆