眠い。。。。。。。。
そもそも、昨日あんまり寝てなかった。
寝たのは、そう朝の4時。
というのも、INSPi渋公ライブのBS分と地上波分の録画を通しで見ちゃったからなんですけどね・・・(^^ゞ
ゆっくり見れば良かったものの、お風呂あがりにそのまま見ちゃったら。。。
結局最後まで(爆)
P姉さん、DVDありがとぅ(・ω・)
***
改めて見るとやっぱり「ライブ」っていいなーって思わせてくれますね♪
アカペラオンリーのスタンダードスタイルな前半。
”渋公への道”を歌で表現してくれたお楽しみ感満載の中盤。
弦楽器とのコラボが印象的な、新しい一面を見せてくれた後半。
”渋公”である事を存分に楽しんだアンコール。
BS版はライブをしっかりと、地上波版はレア映像と仲本工事さんの登場も見せてくれて。
両方見てやっと全貌に近づけた気がします(笑)
過去と比べられる程の情景は持ち合わせて無い初心者な私。。
でも十分楽しめるライブでした(^∇^)
耳になじむように、また少しずつ見ておこうっと。
塚ちゃん、ありがとう。本当にお疲れさまでした。
自分と誕生日が同じで嬉しかった塚ちゃん。
渋谷O-EASTで初めて生でその歌声を聴けたこと、忘れません。
***
そういえば。
ストリートライブの映像で、実は2回もニアミスした事を思い出しました(笑)
そして、おそらくストリートが終わった後だったであろう夜深めの時間。
横浜駅の出口で間違いなく大倉くんと思しき人と超至近距離ですれ違ったにも関わらず、電車の時間がギリギリで泣く泣く後姿を見送ったという、切ない出来事も思い出しました(爆)
***
これからのINSPiに、頑張ってもらいたいなって思います、本当に。
これで少しは3月のライブツアーの予習もできたかな?
加納さんが入ったら、更にどうなるのかな??
楽しみ楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
***
そしてそして、昨日ですがこんなニュースを見つけました。
やっぱり全国区ですねぇ。
小さい頃、気づいた時にはもう口ずさめていたこの曲。
まさか、巡り巡ってINSPiが歌うことになるとは、ね。
こういうニュースは嬉しいです。
先日観たライブのMCでも言ってましたが「”名刺代わり”になる一曲」って。
大人でも子供でも、誰もが口ずさめるのって、改めてスゴイですね。
そんなところから、少しでもINSPiに触れてもらえたらいいですね(・∀・)