大変な仕事が今佳境…

なので現実逃避しまくるわたし49歳です

こんにちは指差し

 

博多駅前広場ではイルミネーションが始まってました


 

めっちゃ大変な仕事

一応、15日に終わる予定。

多分そのあとも事後処理があると思いますが

気持ち的に楽になるでしょう真顔

 

今は余裕がなくて

後輩ちゃんと「ごはん行こう」と

夏から約束してたのにもう11月だし

 

夫の転勤後、家の大掃除を

と思いつつもなかなか進まないし。

 

仕事でもやりたいことがあるのに

すべて後回しです。

なのに!

遊ぶ計画だけ着実に組み立ててます不安アセアセ

 

 

12月には2泊3日で金沢に行く予定飛び出すハート


夫が永年勤続記念に旅行券をいただいて、

ここまで勤められたのは

ひとえに両親のおかげと

主人の親孝行に使う予定が

計画が狂って

全額私たちの旅行に使うことに目がハート

(使用期限があるので)


少し手出しがありますが

夫の永年勤続記念です。

せっかく行くので、ちょっとリッチにする予定スター

 

金沢のおすすめって、なんかな~

1泊目はホテルの夕食をつけなかったのですが

2泊目は良いホテルに泊まって

豪華ディナーがつくので、

1泊目はチープに地元の味を楽しもうかな。

 

 

1月は東京に行きたい。

モネ、観に行きたいのと

ハリーポッターもついでに見たい。

応援しているチームのラグビーも観たいのよ。

 

夫は行けば行けばと気軽に言いますが

時間とお金、両方いりますからねタラー


楽しみを鼻先にぶら下げて

あと少しがんばろ飛び出すハート



旅行用に服がほしくなる