週末は夫が帰ってきたので
久留米の焼き鳥のイベントにいってきました。


久留米と言えば焼き鳥の聖地キラキラ
久留米焼き鳥と言えばダルム
その昔、久留米大の医学部の学生さんが
白もつのことをそう呼びはじめたとか。
(医学用語?)


うわさのタコハイ
列に並びながら飲みました。しあわせ


お腹いっぱいになったので
重永のお寿司をテイクアウト
(どれだけ寿司好き?!)

美味しかったけど
お店で食べる方が美味しいなぁ。



親が年を取ると
色々気を揉むことが出てきますね。

車で15分くらいのところに住んでいるから
なにかできないかと思ってしまうけど
嫁歴浅いし、晩婚の再婚で
すごく気を遣わせてしまうので
何ができるのか。

夫には帰ってきたときには
お母さんを連れ出して
買い物や食事に連れていってと頼んでいます。

後妻のつらいところです。