先週に引き続き、締め切りがタイトで

三連休もパソコン持って遊びに出かけた

個人事業主みつきです。

 

やる気スイッチ…

ってないそうなんですよ。

知ってました?

 

このTシャツがかわいくて

買ってしまいました。

 

やる気スイッチ故障中か

 

やる気スイッチ 猫tシャツ 猫グッズ ネコ柄 猫柄 服 ねこ柄 シャツ 誕生日プレゼント 彼女 猫好き かわいい おもしろ 可愛い ねこ 猫 メンズ レディース ペアルック おしゃれ 猫柄生地

 

来月下旬から本気出す

 

明日から本気出す 猫tシャツ 猫グッズ ネコ柄 猫柄 服 ねこ柄 シャツ 誕生日プレゼント 彼女 猫好き かわいい おもしろ 可愛い ねこ 猫 メンズ レディース ペアルック おしゃれ 猫柄生地

 

どっちもネガティブ(笑)

 

 

一番やるのがめんどい会社に

これ着ていこうかな(笑)

 

 

一息ついて頑張ろう!