食べたらいかん高カロリーなご飯を
大量に食べる夢を見た
絶賛ダイエット中の私です。
おはようございますにっこり

食べ物の夢を見るって
そんなに飢えてるのかしら...
外食の夢だったのですが
店員にも「残りは持ち帰りに」
と勧められるほど食べてた...
そこで
「食べたらいけないのに食べちゃった驚き
と思い
「あ、夢だニコニコ」と気づきました(笑)


さて、これまでも書いてきたとおり
私たち夫婦は、旅行が好きです。

夫の仕事の関係上
遠出はしづらいのですが、
毎年複数回あちこち出掛けてます。


この夏は長崎へ
ドライブにいきました。


絶景!

向こうに軍艦島が見えるそうですが
わかりません...

お刺身がとても美味しかった。
夫も満足してました。


遠藤周作文学館

恥ずかしながら、
遠藤周作さんの本を読んだことがありません。
読んでみます。

文学館もこの絶景のところにあります。
景色も素敵でした。


ここは、「沈黙」の舞台になった場所とのこと。
まだまだドライブは続きます。