電車待ちで汗だくの
万年ダイエッターみつきです。
こんにちは!


滝の涼しい写真をどうぞニコニコ


スマホが三年目となると、
扱いが雑になってきて、
スマホカバーが邪魔で外してたら

案の定かどから落として、
液晶画面が割れ、
また落として割れえーん

ヒビが入ったとか
いやいや、フィルムじゃない?
と思われるでしょうが、
手に刺さりそうな感じで
Galaxyのエッジが割れてしまいまして。

機種変しようかなー
3年目の呪縛かなー

なんて思ってましたら
ふと、思い出しました昇天

わたし、くさっても
DOCOMOユーザー
と言うことを思い出しました。

ahamoに変えましたが
DOCOMOの時の契約を
そのまま引き継いでるんです。

My docomoで調べてみたら、
やっぱり!
わたしケータイ保証サービスに入ったキラキラ

ネットから故障の症状をいれたら
同じ機種で12000円くらいで
交換出来ることがわかり
即申し込みラブ

貯めていたdポイントで全額お支払い飛び出すハート

今どきの機種変は
時間はかかるけど、楽ですねうずまき

前のスマホを完コピ!
LINEも簡単に引き継げるようになりました。
(トーク履歴は飛んでたりする)

写真の並びもめちゃくちゃに
なってたりするけど
パスワードと覚えさせてたのも
そのまま移行するので
めっちゃ簡単!

翌日の仕事でも
問題なく機種変した機種を使えます。

ケータイ保証サービスに
お金払ってて良かった~ラブ


購入時期や機種で料金は変わりますが
月990円払っても3年で35640円
だいたい3年未満でやらかすので
2年なら23760円
これを払えば
同じ機種のメンテナンス品に
10000円くらいで変えられるなら
(機種等に寄りますが)
高くないんじゃない?!
と、思いました。

メンテナンス品も
メーカーがメンテナンスしたやつなので
安心です。

3年で買い換えるかなー
と思ってた私。
これで、新しいの機種への変更も
しばらくしないでいいので
ほんとに良かったです。