三連休は夫の単身赴任先に行ってきました。

 

土曜日は早起きしてバスでJRの駅へ

新幹線で片道4,000円ちょっと

安くてありがたいww


三連休なのでほぼ満席

駅についたら夫が迎えに来てくれて

そのままショッピング花

 

誕生日プレゼントを買ってもらいましたww

 

 

 

 

こんな感じのロングネックレス。


無地のシンプルな服にぴったりで

とっても素敵でした。

今年もありがとうございます照れ

 

 そして、ご馳走尽くし


マンション近くでお寿司

茶碗蒸しが絶品でした



眺めのよいお店でローストビーフサラダ


中華


などなど。
ケーキ食べてない!
と今さら気づきましたが、

三連休明けに体重を測ったら
な、な、なんと2キロ増えてたガーン

ゆるゆるになってたズボンが、
ぴったりになってたしえーん

帰宅後の食事の調整、運動で
とりあえず1.5キロ戻しましたが
今現在
美味しいもの食べたい病になってるので、
要注意ですオエー

少し太っても
すぐに体重を戻せる体になって
ほんとに嬉しいラブ

お盆まで親戚付き合いなど重なりますが
気を引き締めつつ楽しんでいきたいです。