週末はU-NEXTでドラマや映画を見まくったわたしです。

こんにちはニコニコ

 

最高に面白かったのがこちら下矢印

 

 

 

 

 

シーズン4が最終シーズンですが

なんと週末から配信が始まり

先週から最後まで一気見。

あるあるだけど、シーズン2までが面白かった。

 

 

 

さて、福岡地方、すごい雨で

始発から電車が止まっています。

運転再開は夕方ではないかと予想中。

福岡市内はだいぶ天気が回復したそうですが

私の住む地域と福岡市内の間で

かなりひどい模様えーん

有名な小郡イオンはやはり浸かったそうです…

(ツイッター情報)

 

今日は、

10日締め切りの事務作業をする予定が

この雨でいけない&書類はすべて

取引先に置いてきたので

ほぼ何もできない…

 

関係先からメールを送っています、

と連絡があり

取引先に置いてあるPCでしかできない仕事で

まじで困ってます。

 

ほぼ自分のPCからできるようにしていますが

その仕事だけはパソコン持たされていて

ノートパソコンといえど

毎日2台持ち歩くなんて無理なので、

出番の少ないその専用PCは

取引先さんの事務所に置かせてもらっていて
今回に限っては大後悔ガーン

週末くらいは持ち帰るべきだった…

 

こういう時は会社が近い方がいいですね。

 

お一人様でご飯作りに力が入る(笑)


ひじきごはん、豚の角煮、

ゴーヤチャンプルー、トマトサラダ


お腹いっぱいで昼寝しちゃいそうです