無事、夫の単身赴任の引っ越しが完了しました。

個人で仕事をするようになり、
自分の都合で仕事を調整することができていい!
と思ってましたが、
会社員みたいに完全にoffにできなくて
(取引先は私が休みでも容赦ない)
困りましたが、
兎に角、無事終わりよかったです。


預かっていたわんこも
同時に弟のところに帰ることになり
いきなり一人っきり凝視

早速、
夫がいると食べられない
なす、トマト等を食べまくり

犬用に引いていたカーペットも剥いで
お洗濯。

U-NEXTで海外ドラマも楽しみ
運動も少ししたいなー、と
スマホゲームにいそしんでます(笑)


夫の単身赴任先近くでランチ
新鮮なお刺身美味しかった!