ベランダのオリーブが
今年初めて花を付けましたラブ
 

 
すぐ脇に置いている
違う種類のオリーブも花がついたので
交配して実がついたらいいなあ~
 
若返りプログラムは終盤
今、ファスティングの回復期で
基本大根をただ水で煮たものを食べています。
身体がリセットされているので
大根の味だけであまくて美味しい。
不思議です。
 
今回、ゴールデンウィーク明けで
お呼ばれもあって暴飲暴食続き。
その体がリセットされ、
体重は、開始当初から現在のところ
マイナス3.5Kg ピンクハート
 
気持ち服がぶかっとしてきた?
Gパンはすでにぶかぶかです。
今回のプログラムが終わったら、
買い換えようかな、と思ってます。
 
明日からは若返り期!
エラスチンやたんぱく質をしっかりとって
生野菜も食べられるようになります。
 
先に若返り期を迎えた社員さん、
うっかり野菜以外のものを食べて
疲れてしまった、とか。
胃の消化にも
体力を使うのだと実感するそうです。
 
食べ物のアレルギーも出やすくなるので
体に合った食べ物もわかるようになる気がします。
 
 
さて、今日は在宅ワーク。
しっかり頑張って、
仕事も美しくできる50代を目指そうかな。