取引先の社員さんと
若返りプログラムを実施中です。

専門家の先生と
オンラインでやり取りしながらやるのが効果的。
ですが、先生方も忙しいので
私達は社員割引で商品を買って実施してます。

ありがたやー!

よくあるファスティングが
進化したようなイメージ
エラスチンサプリやたんぱく質をとって
健康習慣を身に付けて
痩せるだけでなく若返る。

筋肉モリモリを目指している人にも
すごくいいらしい。


断食期の酵素原液炭酸割り。


このプログラムで
トータル20キロ痩せたという、
60代なのに若々しい先生を観て
俄然やる気が出て(笑)


その代わり、お金はかかる。

時々鍼もしてもらうし
リンパマッサージも行くし
サプリや酵素代も。


痩せれば服のサイズが変わるから
全部買い換えになるかも???
(今のところ大丈夫だけど)


ブログタイトルを変えた通り、
美しいアラフィフを目指して
今がんばるしかないですね。

そんなこと言いながら
断食前にラーメン食べた私。