豪華サラダランチのお店

スープにパンに、素敵なサラダ

古民家を利用しての素敵な空間(内部写真NG)

 

 

2500円くらいかかるのと

かなり人気店なので、ご注意を。

 

 

 

 

 

今月もそろそろ若返りプログラムをしようと思います。

ゴールデンウィークの暴飲暴食…

ってそこまででもないのですが、

もうこの年齢になるとちょっと偏食したり

塩分過多だと、むくむし、

体重がすぐ増えると実感してます。

 

コントロールしてても外食が増えがちで、

できることならおうちで、サラダたっぷり食べたいのです。

 

そして、サラダのお野菜は

しっかり水分が切れているほうが

やっぱり断然おいしい。

夫にも野菜をモリモリ食べてほしいし。

 

そんなことをぼやいていたら、

突然、夫が買ってくれました。

 

 

 

オクソーのサラダスピナー

 

 

小さいサイズで2人前くらい十分いけます。

オクソーのはお高いけど、使いやすいので

サイコーにうれしいです。

 

 

こんなのでもいいかな~って

探していたので↓

 

 

ほんとにうれしい。

 

今月も若返りプログラムがんばって

さらに4~5Kgスリムになりたいです。