別の仕事のお使いから
ご縁があって新しい仕事が舞い込みましたキラキラ



お仕事を依頼してくださったのは
とっても素敵な方。
私の知らない世界のお話し
すごく興味深かったし、
なにより、とても腰が低いというか
気取らないのに品のよさが伝わってきました。

思わぬご縁に感謝です。

半年ほどのお手伝いなのですが
経験にもなるし、
新しい世界も知れるので
ワクワクしています。

打合せ後のランチ
平日の2時過ぎ、
そんなに人も多くない場所なのに
すごく人気のお店でした。


オイルサーディンと季節野菜のペペロンチーノ
サラダと豚汁つき飛び出すハート
豚汁にあう、和風味のパスタ
オイルサーディン好きにはだ堪らないし
ペペロンチーノだけど、辛すぎず
オイリーさも控えめでとても美味しかったです



ワイン食堂 ビオワルン 藤崎店
092-821-9995
福岡県福岡市早良区高取1-1-19 佐藤ビル 1F