プロフィール
 

 


 LINEスタンプのおみくじの結果↓



正月明けの三連休 


仕事始めは4日。
警固の会社で事務仕事、いえいえ
ほぼ発送業務のお手伝いをし、
5日は挨拶回り。
6日は警固の会社で今度こそ事務仕事・・・
ほぼ進まず(なぞ)

とうとう三連休に突入(涙)

仕事が進まなすぎて。
ほんと大丈夫か、わたし。
そんな最初の一週間でした。


今年のテーマは 


毎年テーマを決めていますが、

今年のテーマは

「美しくなる!」


去年か一昨年も似たようなテーマでしたが

達成されず、だらだら過ごしたので

ことしは「なる!」と、語尾につけて

なる努力をしたいと思います。



まずは体を整える。

カイロプラクティックなどに通い体を整え

それから、ダイエットに取り組みたいです。


服装や、所作にも気をつけて

おうちも仕事も美しく整えてやりたいです。



カイロプラクティックは予約済みなので

忘れなかったら感想を投稿しますね!


ではみなさま、よい三連休をお過ごしください