プロフィール
 

 

 

お土産ありがとう 

 

昨日は年内最後の

オンライン専門家サポートの業務委託仕事でした。


この仕事はオンラインにも関わらず、

拘束時間が長く、へべれけになる仕事。

トータル8時間ですが

準備や資料の整理などて9時間は必要。

休憩時間含めて10時間使うので

ほんと大変でした。


専門家の先生もよく頑張るなーと思います。


とにかく頭も使って疲れるので

頂いたお土産を全部食べちゃった!




特に黒糖ピスタチオが最高でした!


報酬が発生するので
何も無いより有難いのですが
費用対効果を考えると…どうかなぁ?

でも、相談に来られる方、
専門家からのアドバイスも
その人その人によって違うので
勉強になりました。

今年もあと10日、無事1年が納められるよう
がんばります。