プロフィール
 

 

 

顔文字に強い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 

 

赤坂の事務所に週2~3回通うので
必然的に会社の皆さんとランチ


赤坂近辺は
オシャレで美味しいお店が多いですね

でも、絶対1,000円超えます。
マジ、ランチでお給料なくなるよ!


さて、今更ですが
スマホにSimejiを入れてみました。
 
今、スマホはGALAXYを愛用してます。
とっても便利な機能が多く使いやすいのですが
漢字変換とか、そのへんがアホすぎて
使えなくて困ってたんです。
  
そこで、Simejiを使ってみたら?と。
勇気をだして使ってみました。

設定で

ナビゲーションバーにキーボードボタンを表示

とすると
簡単にGALAXYキーボードにも変えられるし




試しに使ってみることにしました。

顔文字と言えば、
20年くらい前に流行ったと思いますが
今の若い子は使うのかな?

絵文字多用はおじさんLINEなど聞きますが
何も無いとなんか、温度感じられないかなー
と。

赤坂の会社の人とのやり取りは
❤を多用してます(笑)
⬆年代