プロフィール
 

 

 

忙しくはない 

 

気持ちに余裕が出来たのか

夫曰くストレスだそうですが

一年ぶりに復活したオンラインゲーム!

 

一年前はすごーく活発でしたが

いまは穏やかみたい。

一年放置してた私を

優しく迎えてくださったゲーム友達のみなさん、

本当にありがとう❤️

 

 

 

それから、待望の

ライトノベル!

 

 

 

「このライトノベルがすごい!2023」

で第1位に輝き、さらに殿堂入りを果たしたそうです。

 

ライトノベルというけど、文字が多すぎ

全然ライトじゃありません。

 

 

2019年のブログでも紹介し

ずっと読んでいるシリーズ

 

初期シリーズは

アマゾンアンリミテッドで読めます。

常に電子書式(kindle)で読んでいる私。

 

 

30巻の後半を読み返し

31巻を3日くらいかけて読破。

クライマックスに近づいてきています。

 

次は来年春だそうで、待ち遠しいです。

 

そして、この本を読むときは

Alicia Keysを聞きます。

 

 

 

歌詞と内容があってないけど

 

 

そんなわけで

時間に追われていますが

忙しいわけではない、っていうブログです。