お酒大好き

こじらせマダムmitukiです

 

 
二葉自己紹介二葉

 福岡にIターンし

 片田舎の駅近にマンションを買いました


 散々こじらせた末迎えた40代
 同じくバツイチの夫と
 人生の午後を穏やかに楽しく暮らしています


 ブログには仕事や夫との暮らし、

 生活のことなど
 日々のつれづれを綴っています

 

とはいえ、一人飲みが
好きなわけではなく
楽しい話をつまみに
飲むのが好き
 
最近暑くなったので
ピッチも早めです
 
歳をとって
回復能力が下がってきてるのに
その時は平気だから飲んでしまう
 
二日酔い確定・・・
 
 
そんな私に夫が
部下との気楽な飲み会に誘ってくれました
3月に入社した素敵女子も一緒にピンクハート
 
夫がいなかったら
完全になんちゃって合コンですデレデレ
 
 
イカを頼んでくれましたがちっちゃかった
 

 

イカは普通でしたが他のは美味しかったの

 
会計伝票を
部下のS君が見せてくれなかったので

総額御いくらかわかりませんでしたが

夫と部下のS君たちにご馳走になりました

 

ありがとう!

 

仕事の話とか

面白いので好きです

考え方とか聞けるのも面白い

 

S君はちょっと変わっている、

という夫の話でしたが

きちんと自分を持っているし

仕事の考え方もおかしくないし

自分の趣味もしっかり持っているし

いい青年(って言ってもアラフォーだった)でした

 

男ばっかりの職場で出会いもないし

押していくタイプではないから

彼女とかできないんだろうなあ

というか、なんでいないんだろう

やっぱり変わっているのかな

 

しばらく夫とS君談義

素敵女子ちゃんも楽しんでくれたそうで

ほっとしました 

 

無理やり連れて言ってごめんね