お元気さまです、原 佐穂里です音譜
 
不要不急の外出自粛の日曜日、夫が一緒に外に出たいと言うので
夕食の買い物をしに、近くのスーパーへ出掛けてきましたニコニコ
 
いつも人でごった返しているスーパーの中も、人が少なめ口笛
 
買い物袋を肩かに掛けて、夫とプラプラ歩きながらの往復の道のり、
僅かばかりではありますが、いい散歩!?になりました(笑)左矢印短すぎる爆  笑
 
コロナには、とにかく注意しないといけませんが
心の健康も大事です音譜
日曜日のこんな過ごし方も、また、良しと思うのでありましたウインク
 
こういう過ごし方ができるのも、アラフィフ婚をしたからひらめき電球
 
アラフィフ婚の後押しになる産土信仰、産土神社参拝アップ
 
産土神社鑑定モニター、まだ受付しております音譜
 
 

スーパーへ行く途中にある、わたしの鎮守神社です。夫とは違う神社ですひらめき電球

 

師匠のブログに産土神社、鎮守神社についての記事があります。

 

t.ayame781☆gmail.comまで

(☆を@に変えてください)

お問合せお願いいたします。