お元気さまです、原 佐穂里です音譜

 

日本誕生数秘学協会発行のメルマガより7月の過ごし方をお届けいたします。

 

====================================
「エンジェルナンバー」で診る、7月のワンポイント・メッセージ
====================================

◎あなたのツキ(=月)の流れを「誕生数秘学」で診ていきます。
 あなたも「ツキの流れ」に乗ってまいりましょう~♪

※エンジェルナンバーの算出方法
 西暦の誕生日(生年月日)をすべて、一ケタずつの数字として足し算します。
 そこで得られた二ケタの数字をさらに、一ケタずつ足し続けて得られた一ケタの
 数字があなたの「エンジェルナンバー」になります。

(例)1977年12月28日生まれの人

   1+9+7+7+1+2+2+8=37 …A

   3+7=10

   1+0=1 …B

エンジェルナンバーは、「1」

※Aもしくは、Bが、11・22・33になった場合は、その数字があなたのエンジェルナンバーと
 なります。
----------------------------------------
「エンジェルナンバー:1」のあなた

「サイクル:2 協調」の月

【7月のワンポイント・メッセージ】

目標に向かって一途に道を切り開き進むあなた…。

今月は「待て」の運氣です。

エンジェルナンバー「1」さん達は、宇宙から意識の変化を促されています。
迷いがある人はその迷いをよく味わって。

寄り道できる強さや、心のゆとりも、人生に必要な「生きる力」です。
凸凹していたり、答えがいくつもあったり…そんな自分とも上手に付き合うチャンスですよ♪
 

ラッキーアクションは「時間をかけて選ぶ」
----------------------------------------

「エンジェルナンバー:2」のあなた

「サイクル:3 創造」の月

【7月のワンポイント・メッセージ】

さり気なく人をサポートする優しさに溢れるあなた。

「ねえねえ!〇〇やってみない?」誘われるのも、お誘いするのも良いですよ。

・こうやったら笑える
・あれを足したら楽しい!
・面白いそうだから寄り道してみよっと!

親子も恋人も上司も、ワアッと笑顔になるような…そんな場を創りましょう!
 

ラッキーアクションは「楽しい!を最優先」
----------------------------------------
「エンジェルナンバー:3」のあなた

「サイクル:22 大波」の月

【7月のワンポイント・メッセージ】

天真爛漫で社交的、可愛がられ上手なあなた。

いよっ!待っていました、大波よ♪
これは人生を美味しく調理するのに欠かせない、スパイス♪

何があっても「話しのネタが増える~」と思って踏ん張りましょう!

くよくよしないで、カラッと明るく☆がポイント。


ラッキーアクションは「ヘルシークッキング」
----------------------------------------

エンジェルナンバー1~3までの皆さま、参考にしてみてくださいねウインク