時間 タイム  | ゲーム&アニメ&漫画情報局

ゲーム&アニメ&漫画情報局

ゲームやアニメ・・たまぁ~に漫画の情報載せてます。
他には好きなアーティストの歌詞をまとめたりもしてるので利用してね

時計はアナログとデジタル、どっちがいい? ブログネタ:時計はアナログとデジタル、どっちがいい? 参加中

私はアナログ派!

時計はアナログデジタルか ってどちらかといえば
アナログですねー!!


時計 

というか こういう壁掛けじゃなくてー
僕が好きなのは
懐中時計

懐中時計ですねw
なんかカッコイイし まぁー厨2っぽいけどもwwwwww
なんていうかー 一秒一秒しっかり時を刻む感覚がいいのですよー♪
普段 時計使ってないけどね(笑)
 
時計はアナログとデジタル、どっちがいい?
  • アナログ
  • デジタル

気になる投票結果は!?