嫉妬 | ゲーム&アニメ&漫画情報局

ゲーム&アニメ&漫画情報局

ゲームやアニメ・・たまぁ~に漫画の情報載せてます。
他には好きなアーティストの歌詞をまとめたりもしてるので利用してね


ここ最近 嫉妬ばかりしてしまう。
少しでも コチラから意識が逸れると ヤキモチ・・なんなんだ 僕は。

相手にもプライベートはある。
僕はその一部分でしかないわけで 逸れる瞬間があるのは至極当然なわけで。

縛りたくないから そんなことあまり話したくもないし
まぁ この間 少し喋ったんですけどね。

現状 変わる訳もなく ヤキモチばっかりな日々です。
いい加減 嫉妬は卒業したいものです・・・(´・ω・`)

相手も僕自身もモヤモヤしますし 何一つイイことないですもん(ToT)
もっと大人になりたいなー・・・・