親愛なるツインレイグループのみなさまこんにちは(*^_^*)

 

気分はどうですか😊?

 

お気楽ツインレイ☆彡美月です(^^)/☆彡

 

サムネイル
 

ちょっと〜、

美月さん、気分って、、復讐って怖くない

~Σ(・∀・;)!?

どういうこと?

大丈夫〜・ω・?

 

美女隊さん、大丈夫ですよ😊✨💞

 

学び復習

同じ(ふくしゅう)

でしょニコニコ音符

 

現代の言語って素晴らしいですね(*´∀`*)✨💞

 

復習したら

より理解できて、

また新しいステージ上がれますよねおすましペガサスふんわりウイング

 

地球で過ごしている、繊細で優しいみなさまおねがい

 

悔しい、悲しい、苦しい気持ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お疲れさまです😊天使グリーンハーツ

 

復讐幸せになることなのですよ😊虹クローバーふんわり風船ハート

サムネイル

 

そして


ツインレイの愛に

出逢うとふたご座ふんわり風船ハート


あなたさまも

パートナーも

まわりも


それまで経験した

心の傷が癒やされ

昇華されおすましペガサスふんわりウイング

 

運命の輪が

幸せ方向に回りスター乙女のトキメキ

 

それまでの

三次元的にがんばっても

どうしようもないと感じる

お悩みも


宇宙の愛のエネルギーと

融合され

調和的に

解決されますおすましペガサスふんわりウイング💞


そして

好きなことが

できるようになったり、


想定外の

愛と豊かさの循環が

クルクルまわりだします✨💞


なぜならば、、


宇宙も地球を

愛と調和の世界に

戻す必要があるからですふたご座🌏

 

ツインレイの統合は

これまでの傷を癒やして

戦いを終わらせる

 

アセンションパートナー

なのですふたご座グリーンハーツふんわりウイング

 


土の時代の戦いのなかの

修行のようなものではなく

  


風の時代の

アセンションとは

ピュアな個性を敬愛しあい



幸せを感じながら

生きることですふたご座グリーンハーツ虹


 

 

繊細なツインレイの魂を持つ

みなさまにも癒しと

希望になれたらと想い天使虹

 


美月の二つの

前世からの繋がりを

自己開示してみますおねがい虹

 


美月の今世の父は

前世も父でもありました。


その時代は神様に女の子を生贄にする風習があり、


長女に生まれた美月は海に沈められました台風


父は信心深く、

名誉や地域のためとはいえ、

悲しくて、悲しくて、

後悔したまま生涯を終えました

 

美月は、海に沈むまで、

同じ地域の美少年と

仲良くしていて

お互いほんのり恋をしていましたふたご座ふんわり風船ハート


美少年も、海に沈む美月を、見送り、涙を流しましたオッドアイ猫


美少年は、そんな風習を終わらせ、大人になって、優しい人を助けることを誓いましたスター





別の前世では


美月は巫女として

地域のために

愛のエネルギーを送っていましたおとめ座ピンクハート


そのとき、

巫女の美月を護衛として

ずっとお守りしていただいていた男性がいましたオッドアイ猫


今世美月は

前世、生贄になった父の次女として生まれました


お互いに前世のことは忘れていましたが、


美月は子供の頃、プールで溺れて苦しんだ感覚を、今でも覚えています台風


父は敏感な性質で、母や周りに対して怒鳴りやすくもありましたが、子煩悩で、


美月はお父さんっ子で、

仲良しで

いつもくっついていて、


中学一年生まで一緒に寝ていました。


それは前世海に沈められた年齢でした台風


そして大人になるにつれ、

今世の土の時代まで、

どうしようもない生きづらさも

抱えるようになりましたダウン台風

  

 

こちらのように、美月は、地球が生まれた時の

 

愛と調和の世界で包まれた

宇宙のレムリアの魂をもっているオールドソウルで、


プレアデス星から交信し


地球に明かりを照らす役割りとして、生かされていると気づいてゆきましたおとめ座✨💞


そこから、どうしようもないと思っていた人生が変わってゆきましたスターグリーンハーツ


距離を置いていた

父との前世からの因縁のような、あぶり出しも何回かありましたが、


傷が昇華されてゆき


素直に話合え

 

どんどん好転してゆきましたおすましペガサス虹



 


ツインレイに出逢うと


お互いのそれまで蓋をしていて大丈夫だった


心の傷が、疼いて開く時があります


水の上で

茶色の土の毒を吸っても


蓮の花のように綺麗な花びらを輝かせられます


ツインレイの痛みは、チョコレートの水


食べたらとろけて甘くて美味しいんです(*˘︶˘*).。.:*♡💗


そして、ピュアで優しい愛が拡がりますふたご座ふんわり風船ハートスター




お気楽ツインレイ☆彡セッションはこちらです😊✨💞

お客様の声も載せて頂いてます
(*˘︶˘*).。.:*♡
お読み頂き、応援よろしくお願い致します😊✨💗ダウン

 

 

↑こちらで紹介させて頂いている感謝の涙を流し、

円満卒今婚された後虹

彼女も今は自由に羽を広げおねがいふんわりウイング


セッションしてゆくと、前世

お父さんだったかもしれないね〜と話してた方に

今世では

パートナーとして再会して


行ってみたかった

色んな好きなところに連れて行ってもらったりおねがい


新しいステージで

あたたかな愛で包まれた

幸せを感じられていらっしゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、お読み頂きありがとうございます😊✨❤

 

 

浄化の雨上がりの空に架かる

レインボーは

天と地の架け橋の象徴でもあると感じています🌈✨ 

 

そんな虹のように

 

これからも

ご縁頂いた読者のみなさまと

風の時代の愛と希望の道の架け橋となれたら幸いです(*^_^*)

 

 

美月ふたご座虹