近況と告知 | *TABOO HOLIC*

近況と告知

こんばんは。
ブログでは久しぶりですね壁]ω・)

久しぶりの長文なので頭の整理機能が追いつかない。

ゆっくりしてってください( ´・ω・`)_且~~

Twitterを見てくれてる方はわたしの近況とか全然アレなんだけどね。
Twitterやってねーよ!って方はアレだよね。

アレアレ言ってるけどアレがなんなのか伝わってることを祈りつつ、
じゃあTwitterをやっていないアレな方←にわたしの近況をゆるくお伝えしたいと思います。

仕事の日は低血圧に悩まされながら起きて、五十肩に苦しみながらも楽しく仕事をして仕事終了する10分前はお客さんが飛び込みとかで来ませんようにと祈る日々です。

お休みの日は最近でいうと映画を見ることが多いかな。アベンジャーズと踊る大捜査線とツナグを見ました(作文)。

あとはなぎのバースデーライブに行ったりまりもとお茶したり。


Twitterでも言ってなかったことは最近プロレスをちょっと見るようになりました!
カールアンダーソンといっちゃうぞバカヤローの小島聡と「これ、マジ」っていう人のモノマネができます(・∀・)

あと仮面ライダーね!
シャバドゥビタッチへんし~ん☆からの、ひーひーひーひーひー!!
今週はドラゴンとなんとかなってぼうーぼうーぼうぼうぼう!ってなってたね(´・ω・`)
個人的には土のやつが好き。
どっどどどどど!!

あと月に一度、美味しい焼肉屋さんに行ってます。ミスチルも通うほどの焼肉屋さん。めちゃくちゃ美味しいのに安い!叙々苑より美味しいの。これ、マジ(・ω・)

近況はこんな感じー(・∀・)

そして告知は11月23日バースデー撮影会決定っていう告知です。

詳細はもうしばらくお待ちください。

久しぶりの長文でオチを綺麗につけたいとこだけど思いつかない…。

おやすみなさい!


photo:04




ボケてにハマッてます。