イラストまとめ⑳ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

過疎ブログへようこそ~~~♪(・ω・)ノ

 

 

・・・なんか最近連日更新しているせいか

すこーーーーーーーーーしですが、

訪問者さんが増えてくださっていて・・・

旅行者がたまに来る過疎ブログになってますw

 

 

さて、

 

暑くなると牛乳寒が食べたくなります

 

寒天、牛乳、みかんの缶詰を買ってきて

大きな容器にめいっぱい作って

たらふく食べます!

 

腹いっぱいたべてもカロリー低いのでお勧め!

翌日お通じもすんごくいいですよw

 

 

 

さてさて相も変わらず

まとめ記事です。

 

 

デジタルにも慣れて

色味も落ち着いてきましたこの頃

自由気ままに描いてました

 

そんな

2015年2月~8月までのイラストをどうぞ!!

 

 

 

 

 

ぷよぷよクエストのキャラ

さかな王子

かわいいんだよな~(*´▽`*)

 

誕生日おめでとうイラスト

ごめんなさいキャラは覚えてないです(;´∀`)

 

 

こちらも誕生日おめでとうイラスト

キャラは。。。

 

 

魔法少女まどか☆マギカ

ファンアート・・・絵画みたいな塗り方ですね

 

 

 

 

誕生日おめでとうイラスト(*´▽`*)

 

 

 

 

誕生日おめでとうイラスト。

キャラは・・わからん

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうイラスト

スク水(*´▽`*)

 

・・・・わたしってほんと昔からビッグパイと水着好きよな~:(;゙゚''ω゚''):

 

 

いや、今までのまとめ見ても思ってたけどさw

ビッグパイは正義!!と思ってるのでしょうww

 

それはさておき、厚塗りみたいなものもあったりで

少しは成長したのでしょうか??

 

 

 

ではまたです~(`・ω・´)

 

 

 

pepeamiはイラスト作成を承っております

 

 

ご依頼はこちらから

 

ココナラ↓↓

 

 

 

 

 

スケブ↓↓

https://skeb.jp/@pepeami

 

 

pixivリクエスト↓↓

 

 

 

 

今のところスケブが一番お安くなっております

※只今7月後半からの着手となります。

 

 

今までのイラストまとめ

 

 

2011年12月末までです!

暇つぶしにどうぞ~~~(`・ω・´)