イラストまとめ⑰ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

過疎ブログへようこそ~~~♪(・ω・)ノ

 

 

暑いですねぇ・・・・ってこの前も書いた気がする:(;゙゚''ω゚''):

 

 

梅雨も明けてないのに、暑ーーーい(;´・ω・)

 

熱中症にはご注意ください

(`・ω・´)

 

 

 

さてさて相も変わらず

まとめ記事です

 

2013年は色トレスとかいう物を覚えたらしいですが(;'∀')

2014年はどうなってるのでしょうか???

 

 

 

では、暇つぶしにどうぞ~~~(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

年賀イラスト

どれが誰に届いたのかは全然覚えてないです(`・ω・´)

 

 

集合!!

 

まどか☆マギカ本当に大好き(*´ω`)

イベントにも行ったもんね

 

誕生日おめでとうイラスト

 

ほむらちゃんのラクガキ(アナログ)

 

リクエストで描かせていただいたもの

 

同じくリクエストのもの

 

誕生日おめでとうイラスト

 

 

なんかよくわかんないイラスト

 

誕生日おめでとうイラスト

 

 

仲良しさんの小説のキャライメージだと思う・・

 

デジタルにだいぶ慣れた感じですけど、

相変わらず発想貧困病に罹ってますね(;´・ω・)

 

今もですけどね慢性発想貧困症候群ですはい~(やすこ)

 

 

以上2014年1月~4月まででした(´Д⊂ヽ

 

 

■◆※△■◆※△■◆※△■◆※△■◆※△■◆※△

 

pepeamiはイラスト作成を承っております

 

ご依頼はこちらから

 

ココナラ↓↓

 

 

 

 

スケブ↓↓

https://skeb.jp/@pepeami

 

 

pixivリクエスト↓↓

 

 

 

いまのところスケブが一番お安くなっております

 

※只今7月末からの着手となります。

 

 

過去のイラストまとめはこちら

2011年12月末まで

 

 
暇つぶしにどうぞ~~( ゚Д゚)