マイボトル | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

過疎ブログへようこそ!

 

 

虐待を生意気さんのクラスメイトから疑われたぺぺです。

 

寒い時期はやっぱり暖かい飲み物飲みたいじゃん

 

朝お茶を作って

冷ます暇もなくマイボトルに入れるんですけど、

保冷ボトルってめちゃ優秀だからさ

なかなか冷めないのよねw

(氷を入れるとかそういうことは考えなかったのか・・・)

 

午後になっても熱々で

 

夕方やっと飲み頃になるっていう

 

生意気さんが使っていたピーコック

飲み口が広いのでこぼれやすいとか文句を言ってましたが

洗いやすいのでペペとしてはこっちが良い

 

ペペが使ってるキャプテンスタッグ

アウトドアブランドなので少々傷ついたり凹んだりしても

それがこなれた感じになっていいじゃないか

と思ってるペペなんですが、

職場の人に手榴弾みたいな水筒って言われますた(;´Д`)

 

生意気さんの最初に使ってたサーモス

飲み口がこぼれにくくていいとか言ってたんですが

お手入れが面倒。。。

お弁当のおともになっていましたが、2年ちょいで中に錆ができたので

はじめの物に買い替えたのです。

 

 

どの保冷ボトルも6時間は熱々なんですが、

やっぱり蓋の開け閉めが多いと冷たい空気に触れて温度が下がりますよね

 

最近はスープジャーなんかもお昼に持っていこうかなとか思いつつ

未だに持って行ってない

 

もうしばらく寒い日が続くので暖かい飲み物飲んで

ぽかぽかしたいですね~(*´▽`*)

 

何の記事かよくわかんない記事になってしまいましたw

ではまた~