2023年もありがとうございました | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

僻地までようこそですヽ(^o^)丿

 

ついについに

残すところあと1日近くになりましたね:(;゙゚''ω゚''):

 

私は昨日から冬期休暇になっておりまして

昨日は銀行行ったり、お歳暮の手配(遅いけど)

ちょっと掃除、車の洗車、オイル交換に行ったり(-_-;)

で1日終わったので、今日は車の中の掃除!!仕事靴を洗う!!とか思ってたのに

もうめんどくさくて何もしてないw

 

やる気スイッチどこ行ったんですかね??(・∀・)

 

今年最後のイラスト

 

Xのお友達がさいとうなおき先生(@_NaokiSaito)

の#本日の参考ポーズ

っていうのを投稿されていて

それを元にイラストを描いてたので

私も真似して描いてみたんだけど

 

思いのほか時間かけてしまって(;´・ω・)

 

もっとサラサラって描きたいけど

それも練習しないとなんでしょうね

 

 

不敵な笑みを浮かべるデビルほむらで描いてみました

 

ちなみにSNSへの投稿などOKだそうです^^ありがたや~

 

 

私は今年はどこにも行かないし生意気さんも帰ってこないので( ;∀;)

のんびり年末年始をすごします!

 

とりあえず明日は美味しいものを買い出ししようと思ってますが、

年末のスーパーって激混みですよね?

 

あれで購買欲が萎えてしまって、必要なものも買わずに帰ってしまうっていう

謎の現象に見舞われてしまいます。

 

そして帰宅してからなぜ買わなかったんだ・・とまた後悔(-_-;)

 

明日は負けないようにしないと!!

 

では今年も

こんな僻地ブログへお越しいただいてありがとうございました!!

 

来年もよろしくお願いいたします!!

 

2023年12月30日

  pepeami