12月だね!クリスマスだね!! | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

過疎ブログへようこそ~!!

 

安定の過疎っぷりです

 

いいんです、ほぼ日記?記録みたいなものなので、

たま~に過去のブログを読み返してたりします

 

12月といえばクリスマス!!!

 

サンタさん私にプレゼントください!!

 

 

今欲しいもの

1位

 車

 

オプション全部つけてハイグレードの物で!!

車ほしい・・・

今乗ってるの親の車でして(;´・ω・)

こんなに田舎にいるつもりなかったので車を買うっていう事が頭になかったのですよ・・・

しかし最低でもあと4年はいないといけない、し親の年を考えると

場合によってはもっといることになるかも‥と思うと

(ほんとはもう大阪に帰りたい( ;∀;))

車の購入は避けられません。

どうせなら乗りたい車を買いたいです。

 

 

2位

 PC

 デスクトップとノート、迷いますがハイスペックなもの

 これは何年も前から欲しいと言ってるのですが、

 今使ってるPCと同じで、テレビ、ブルーレイの機能付き。もちろん絵も描けるように

 それなりのスペックで!!

 

3位

 ヘッドマッサージ器

 頭がね~意外と凝ってるんですよね

 美容院とかで頭をマッサージしてもらうと気持ちいいので

 使ってみたいな~と思ってます

 

 

   4位

  ティーポット

 

 

 

もうそんなんいつでも買えるじゃんって金額になりましたがw

 

数年前にお気に入りの陶器の物を購入していたのですが、

(しかも飲みもしないのに可愛かったのでコーヒードリッパーもお揃いで買った)

ポットだけ割れてしまい、一回も使ったことのないドリッパーが棚に直しこんであります

色々見てるのですが、なかなかこれっていう物に巡り合えない・・・

 

パソコンは今年買うつもりだったのに、夏に生意気さんの晴れ着代として

消えてなくなりました( ;∀;)晴れ着恐ろしや・・・・

 

なので頑張って働いてあれもこれも購入しないといけませんwww(´;ω;`)w

 

サンタさん。。。はいないでしょうからせめて宝くじ・・・当たらんかなぁ~~

 

宝くじが当たることを期待して!!(その前に購入しないとw)

 

今描いてるアナログイラスト貼っときます。

 

ではまた~~!!!