GWも終わりだ! | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

こんばんはです

 

GWも終わりですね・・・

 

私のGWといえば・・・

 

初日にスマホの下取りと、再度スマホとクレジットーカードのポイントの条件などを聞きに行ったのと、

疲れがたまって眠くて眠くてたまらなかった(;´・ω・)

 

免許の更新・・・

もうさ、写真撮るのが早すぎななんだよ、

顏作る前にシャッター降りてるからね(;´・ω・)

まぁ、被写体が被写体なので仕方ないですが(#^ω^)

 

その後アマプラなどをダラダラみたり、スマホでゲームしたり、

気が付くと寝てたりとか(;´・ω・)

 

本当にダラダラしたw

 

猫様は普段私が朝早くて、夜遅いので

膝上にず~~~~ッと陣取って

頭突きしながら眠ってる

 

 

職場の人が怪我で

休んでいるのでお見舞いかねて

自宅を訪ねてみた(もちろん連絡はした)

手土産をもっていこうと

焼いたんです

な、なんか変な風に焼けたんですが・・・(-_-;)

 

奥がバナナのパウンドケーキで

手前が紅茶のパウンドケーキ

 

何度焼いてもなかなか同じように焼けないので

奥深いな~とか思いながら

 

ラッピングもして持って行った

 

思ってたより元気そうで

玄関先で失礼しますねって言ってたのに、

素敵なお庭のガーデンテーブルセットに案内されて

3時間近くも喋った(;゚Д゚)

 

いやもうほんとすみません(;゚Д゚)

そんなに長居するつもりなかったんです!!(;'∀')(;´・ω・)

 

その方も病院通いで退屈してたみたいで楽しかった~って言ってくれたけど。。。。

 

ホント迷惑だったんじゃ・・・(;'∀')

 

早く良くなって職場復帰していただきたいものです・・・

 

で、またダラダラですよ

 

購入してそのまま読んでない本とか、

絵も描きたいなとか思いながら、

 

アマプラやらYouTubeみて気が付くと気を失ってる(寝てる)

 

5日もそんな生活するとようやく眠くなくなってきて(どんだけ疲れてんの?)

 

土曜日には友達と出雲へ

 

私は何度も行ってるんだけど、

今年は初詣もしてなくて

 

行ってきました

 

写真は昨年行った時の物と混在ですけどね

天気がいいのが昨年の

 

今回は雨が降ったりやんだり、

お参りしてるときは曇り空で雨が降らなかったのでよかったです

 

まず須佐之男命が祭られている

須佐神社へ

こじんまりした

小さい神社ですけど

すごいパワーがある

杉の木があるのです

人が少なくて

厳かでした(*´Д`)

 

いつもの出雲大社

 

GWだから混んでることを覚悟して行きましたが

そんなに混んでませんでした

 

スムーズにお参りもできて

癒されました~

 

パワーももらえたしね(`・ω・´)

 

お昼ご飯

ノドグロ丼!

初めて頂いたのですが柔らかい身で脂がのってて美味しかった!!

 

島根にもあったすなば珈琲(ほんとは鳥取にあるんだよね?)

 

カフェオレ美味しかったし、抹茶のパイシューも美味しかったです

 

道の駅のガチャガチャにあったおみくじ

八十神(ヤソガミ)的おみくじ

 

めちゃくちゃつぼった

 

 

ツボりすぎて買ってしまった・・・

大国主命(おっくん)と因幡の白兎

 

ラインスタンプも買ってしまった・・・

 

絵本とかステッカーとかも欲しかった(*´▽`*)

 

 

 

 

ほんとうのおみくじも引きましたが

すごくいい内容だったので

八十神的おみくじと一緒に財布にいれてます(*´▽`*)

 

で、帰り、海岸沿いが気持ちいい眺めなのですが

 

あいにくこの日の帰りは結構な雨でして

白くて景色が見えませんでした

 

天気がいい時の写真

 

新しく海沿いにカフェみたいなのができてたので

また天気が良い日にドライブがてら行ってみたいです(*´▽`*)

 

 

↓こちらは三瓶山の牧場??の写真


 

友達みてるかな??

 

天気が良いとこんな感じの風景なのだよ

また行こう!!(≧▽≦)

 

一人でも行くと思うけど(;^ω^)

 

最終日は。。もう寝ないとね!!

 

明日から仕事だよ!体が鈍ってるから

明日は大変だ(;^ω^)

 

・・・イラストは。。。ちょこちょこ描いたけど

 

完成しませんでした(;´・ω・)

 

では~