蛍火 | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

いつも遊びに来てくださってありがとうございます

(*´▽`*)

 

本日は動画のご紹介です!

 

なんだか最近告知とか宣伝の記事ばかりになってすみません(-_-;)

 

ソラネコム様の初音ミクオリジナル動画のお手伝いをさせて頂きました!

 

 

曲はこちらから聴いていただけます

 

 

ニコニコ動画でコメント付けてもらえたら嬉しいので見れる方は

ニコ動でもどうぞ!!

 

 

 

 

最近はこんな記事ばかりですが

以前はおバカな日常4コマとか描いてたのでお暇な方は読んでみてください(;'∀')

絵は今よりもずいぶん汚くて読みにくいかもしれませんがw

記事テーマは「日々の四コマ」です

 

 

他にも子育て記事、漫画やらオリジナル漫画・・・未完のままの物もww

10年もやってますので色々蓄積されてますww

 

ではでは~