すっかり5月ですね | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

4月はけっこう

更新してたのですが、

5月になって今日が初めての更新・・・(-_-;)

 

すっかりご無沙汰です

 

 

誕生日、クリスマス、バレンタインと

いつもいつもプレゼントをくれる友達がいて

 

私もいつも気持ちばかりですがお返しとかプレゼント交換とか

してるのですが

 

今年の誕生日には描いてほしいイラストがある

とお願いされまして・・・

 

(おや?これで3回目くらいかもしれないけど?w)

 

何かと思ったら

今すごくはまってるyoutuberさんがいて

その方のイラストを描いてほしいとのこと・・・

 

そのyoutuberさんというのが2broさん

私も詳しくはわかりませんが3人組のゲーム実況youtuberらしい・・

 

毎度毎度言いますが・・・男性キャラは苦手なんだって

(´・ω・`)

 

といいつつその方は人気らしくオフィシャルサイトなんかもあるし

グッズも売ってるらしく

そのオフィシャルイラストを参考にしてせっせと描いたのが

こちら

兄者さんとおついちさん

(SAMPLE文字はプレゼントイラストのため一応入れておきました)

 

なんだか色々ミスったんだけど

(例えば~兄者さん青い髪の人の持ってる銃に引き金がないとかw)

 

どうにか誕生日には完成させてプレゼントしたらすごく喜んでくれてたので

よかったですσ(^_^;)

 

ところで完成間近のときに

色収差(RBGずらし)(←RGBずらしの間違いでした(→o←)ゞ)という機能を発見したのでやってみたw

不透明度を下げてるのでわかりにくいかもしれませんが

こういう効果をつかったイラストを素敵に描いてみたいなと

思ってるのですが、

なかなかうまくいかないようですヽ(;´Д`)ノ

 

では~