早く春来てほしい・・・ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

オリンピックのフィギュア・・・見てしまいました

 

羽生君、宇野君よかったです!!

 

感動しました!

о(ж>▽<)y ☆

 

ところでまだ寒い・・・

 

 

昨年の今頃

こんな感じで春の風景を描きたいって描いてたんだけど

 

そのうち春が過ぎて( ̄_ ̄ i)

 

ほったらかして

 

時は過ぎ・・・

 

そしてやっと

完成させました

(*^ー^)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大分変わった・・・

そして女の子は俯瞰なのに

 

鳥居はあおり気味(のつもり)

ていう変な構図になりましたw

 

 

 

・・・もう寒いのは飽きた

 

そろそろ春が来てくれてもいいんじゃないですか?

 

 

あ、そうそう2個前の記事に初めましてのコメントを

たくさんいただきありがとうございます

 

いったいどうしたんだろう(°Д°;≡°Д°;)

と驚いてますが閲覧いただき

コメントまでいただきありがとうございます

 

ただこのブログ、週一で更新しようとは思ってますが、

なかなか難しく更新度が低いので申し訳ないです

 

ほとんど女の子のイラスト載せているブログです

たまに、いや結構肌色が多めになることがあるので

閲覧注意です!w

 

どうぞよろしくヽ(;´ω`)ノ

 

それではまだご依頼のイラスト、

他のイラストも待ってますのでこの辺で~