カレンダーが届いたよ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

以前参加した 雪野路霰ちゃんの カレンダー企画の

カレンダーが出来上がったようで


届きました!!

表紙


日々(妄想して)生きる



日々(妄想して)生きる


自分のページ
日々(妄想して)生きる
こうやって形になると嬉しいね!!


参加者さんのクオリティみんな高!!(((゜д゜;)))

若い絵柄の中に1人だけ古臭い加齢臭かもし出したイラストが・・・

まぁいいか←いいのか


そして昨年カレンダーもらった時も思ったけど、

カレンダーのクオリティも高い!!


霰ちゃんお疲れ様でした!

こんなステキなカレンダーにしてくれて、

ありがとう~~о(ж>▽<)y ☆


そして、なんと来年のカレンダーも企画されるそうで!!

次も参加できたら嬉しいな~~

加齢臭パワーでがんばるぞ(やめいっ!(`×´))



そしてピグ部屋にクリスマスからいろいろと

差し入れありがとう!!


日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる
ひとさん ひろちんさん キャンドルありがとう!

黒豆あずきさん年越しソバありがとう!!


他にどなたかわかりませんが

おいしそうな料理、おかしなどありがとうございました!!

(≧▽≦)


でわまた~~~