あけおめことよろ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

ヾ(@°▽°@)ノあけましておめでとうううう



日々(妄想して)生きる
年賀状大晦日の夜投函しました



元旦には届かなくても


みんなは心が広いから許してくれるってしんじてる

(`・ω・´)





今年も年賀状は葉書に書かず別の紙に描きました。

なので封書です



そして年賀状は11月早々に職場で購入してたのですが、

葉書が今年はあまり必要なくなり

結構あまったので

上のらくがきイラストを印刷して

同封したので、年始早々らくがき送るとかサイテーだなとか思いつつ


お年玉のところを期待してる人にはちょうどいいかと思って

はいまぁなんというか、


おとしだまがあたってなかったらシュレッダー推奨



相変わらずな感じだけど



今年もよろしくされちゃってくださいw