スロット日記 | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

先週の夜中にひっさびさに

スロットしましたw



日々(妄想して)生きる
そしたらこんなんがでて、


何がきても当たるというすごいことに!!


日々(妄想して)生きる



そんで今日も夜な夜な


スロットしに行ってみたら・・・



日々(妄想して)生きる
今日も結構あたるwо(ж>▽<)y ☆


ボーナスもでたりして


で続けてたら。。。




日々(妄想して)生きる
!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



んんん?


今日の

これは。。。。???




日々(妄想して)生きる
真ん中の縦がすべて何が来てもいける!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




日々(妄想して)生きる
もうドキドキがとまりまてん!!!

(゚∀゚)



日々(妄想して)生きる

眠くて焦点が合わないままでスロットしてましたがwww


どっきどきです!!!(゚∀゚)

(ただのゲームにドキドキしすぎ)


日々(妄想して)生きる



今日は5000クレジットから始めましたが、

最終的に40万クレジットを越えました(・∀・)

日々(妄想して)生きる


これがリアルだったら。。。



いや待て

こんなとこで運使ってるんだとしたら

やだなぁorz