ハトプリありがとう | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

というわけで、毎週楽しみにしていたハトプリ終わりました

結局はユリさんが主人公だったってことでww
$日々(妄想して)生きる
急いで描いたので、コスとかおかしいのはスルーしてください
(;´▽`A``
!!ってか今気がついたけど、ダークさんに羽つけるの
わ・す・れ・たwwwwwww



スルー





そして、どSにもっとどSっぷりを見せてほしかった・・
たとえばプリキュアをひざまずかせて、笑いながらいじめるとかwww(子供番組なのを忘れている)



挿入歌もよかったな。








先週の出来が最高すぎて、今週物足りなかったwwww


ハトプリ見ながらいつもなうしていて、それが楽しかったwww

また何か見たときにはなうしようと思ったwww
いつも絡んでくれた、ちゃみたん珠洲乃たんありがとうww≧(´▽`)≦




そして昨日、昔やってたケイゾクってドラマの話してたら、
すっごく気になってレンタルしようか迷っている・・・・

OPも好きだったんだよね。OPにヒントが隠されてた気もする


渡部篤郎さんがかっこいかった(*^▽^*)


今日の記事頭悪すぎる文章だなwww(°д°;)