年賀状ありがとう | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

遅くなりましたが、頂いた年賀状を見せびらかしたいと思います



日々(妄想して)生きる

上右 うさ子さん 上左 ペロたん

下右 祈亜たん  下左 珠洲乃さん



日々(妄想して)生きる
上右 綾波 美琴さん 上左 ミナセさん

下 izumiさん



日々(妄想して)生きる

上右 朝日菜凌さん 上左 逸野 紫苑たん

下 ちゃみたん



日々(妄想して)生きる

右 綿猫たん 左 けんくん256さん


こんなにカラフルなイラスト年賀は久しぶりですごく嬉しかったです


ありがとうございました!!

≧(´▽`)≦


そんでもって私はというと、初めはこのトップのイラストを年賀に使おうと思ってましたが、

どうにもマイキャラってのは恥ずかしくて、結局一人ひとりに合わせて手書にしようと思って、

12月中旬には塗りに入るまでに至ってました。


休日しか作業ができないので、あと数回の休みで仕上げるにはギリ大丈夫だろうと思ってたのに

あの階段から滑り落ちた事故で

年賀がこんなことに(((゜д゜;)))


日々(妄想して)生きる-101225_1133~01.jpg
インクやら筆やらもって階段を滑り落ちたんですねwwww


おかげで年賀状が台無し


当日はもちろん次の日も体が痛くて年賀状を買いにいけず、


葉書は買いにいけないけど、時間が過ぎるのがもったいなかったので、

結局どうしたかというと、ケント紙を葉書サイズに切って書き直し

封筒で送りました。


色塗りなんてかなりだーーーーーーー!!っとやってしまって・・・


やっつけ仕事になってしまいました。。(´д`lll)


封筒で送ってしまった方ごめんなさい・・・

そんな年賀イラストの一部


日々(妄想して)生きる
もっと年賀らしいイラストにすればよかったな~(T▽T;)


みんなから頂いた年賀状をみて猛省しました(TωT)

ごめんなさい。



それからなんと!!けんくん256さんが年賀状の原画を送ってくださいました!!!



日々(妄想して)生きる-110107_2216~01.jpg
いつも切り紙で物語をつくっていらっしゃるけんくんさん


原画がA4サイズとか想像より大きい!!驚きです!!


そしていつも口とかおへその黒いのはどうやってるのかと思ってたのですが、下に黒髪をひいて上の白紙を切ってらっしゃるのですね!!

背景の芝生も上手くちぎってあって重ね貼りでうまく遠近感が出てます。これはスキャナーや写真ではわからないものだと思います!

仕上がりも綺麗で尊敬します!!


私のアナログイラストなんて!!手垢、指紋、よだれもついてるかもしれない←


猛省します←するだけ


こんなすごいものを頂いてよかったのでしょうか!!額に入れて飾りたいです。

ありがとうございました

こんどは暑中見舞いだね!

←こりてない

あ。コメ返ししてないですね私・・・ごめんしゃーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ