最近、私が娘と一緒に初めたシャンプー💕⁡
⁡mia nina アミノ&フルーツ オールインシャンプーです。⁡
⁡⁡


⁡娘はそうでもなかったのですが、最近私が敏感肌に体質が変わってしまい、今まで使っていた化粧品だけでなくシャンプーも合わなくなってしまいました😢
そこで⁡色々なメーカーの物を試してきて、こちらのシャンプーに出会いました。⁡
⁡⁡リンスの要らない、オールインシャンプーで、ママにも子どもにも低刺激の無添加処方なのが特徴です。⁡



実際使用してみて、低刺激が安心なのはもちろんだったのですが、お風呂場で私も娘もリンスを使わなくてもよいのが、想像以上に楽!髪の仕上がりもよいし、光熱費の節約にもなるなどメリットが多く、とても気に入っています☺️
⁡⁡
ママにとって子どもとのお風呂は、ホントに大変!⁡
⁡このシャンプーはママの助けになる素敵なアイテムの1つだと思います⁡🥰💕⁡⁡
私にもこの子にも嬉しいブランド「mia nina」

⁡⁡