春になり、花粉が辛い季節になりました😣🌸

いつも以上に顔を触るのが面倒でどうしようもない私💦

そんな時期に私が頼りにしている、シンプルスキンケアの化粧品があります✨




ウェルネックス モイストワンです。

手早くしっかりスキンケアできる、化粧水、乳液、美容液がひとつになった、オールインワンジェル。


なんとコラーゲンペプチド関連の機能性研究の特許数国内1位の企業✨新田ゼラチンダイレクトが開発した化粧品。

(ちなみに私は飲むコラーゲン製品も愛飲中。)


なので保湿成分のオーストリッチコラーゲンが贅沢に配合されていて、手早くケアしてもしっかり潤い、ケアできます。





ケースはジャータイプで中にスパチュラが内蔵されています。

中は弾力があり透き通るジェル💎

最初、今まで使用してきたオールインワンジェルの中で初めて経験する感触で驚きました💦ゼラチンたっぷりの煮こごりのような。

しかし肌に乗せると見た目に反して、溶けるようにスルスルと伸びるのでギャップにまた驚き!


毎日ストレスなく安心してケアできるので、おすすめです☺️

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中">コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

保湿成分オーストリッチコラーゲン配合【ウェルネックス モイストワン】50g