新田ゼラチンダイレクトの製品です。




1本でコラーゲンペプチドを5000mg摂れる、美味しいコラーゲンゼリーです♡

こちらは、コラーゲンだけではなくて、ビタミンB群やナイアシン、葉酸も配合されており、健康や美容にアプローチしてくれます🙏



今回私は、マンゴー味と柚子味を1ヶ月続けて食べました🥰

続けた中で何より良かったのが、形状がステックタイプなので、うちの冷蔵庫でも冷やしておいてもかさばらず、そして持ち運びも便利な事でした。

私は家族がいる主婦なので、ご飯支度で冷蔵庫を開けた時に、間食感覚で気楽に食べています。


そしてかさばらないので、最近では友達とのランチにも鞄に忍ばせて持っていき、みんなに分けてとても喜ばれました💕



味も美味しく、まさしくデザートです。なのにカロリーは25kcal!これが万年ダイエット中の私にはとても嬉しい!体調も良い感じです。


これからも健康と美容のために続けたいです!

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中">コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

新田ゼラチンダイレクト