モニターとして頂きました♪




オールインワンタイプの化粧水です。
なんと、アインズトルペとロート製薬のコラボ商品だそうです!

ウォータリーワセリン技術を採用してるそうで、化粧水+乳液+美容液の化粧水。
そして乾燥している敏感肌向けです。

オールインワンはゲルタイプが多い中、乾燥肌対応の化粧水タイプとは、珍しいなと思います。


テクスチャーは少しとろみがありますが、ほぼサラサラです。
顔にのせると伸びがよく気持ちがいいです。
浸透は早くはありませんが、べたつかずしっとりしました。

使ってみて1番印象的だったのは、ゲルではないのでヌルつきがなく、ポロポロが出ないのが嬉しい!
しかもしっとりする事。
私は乾燥肌なので、オールインワンは潤いが足りないイメージだったのですが、
もしかしたらこれはこのままいけるかも。

しばらくこれだけで使い続けてみようと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

株式会社アインファーマシーズさんのモニターに参加中