昨日、今日と

れいなちゃん達に練り切りを作りましたにっこり

 

昨日はお花を。

 

今日はお空にお花を届けたい、そんなイメージで。

 

夕焼けにはトンボかな?と(笑)

 

 

 

最近、また色々な事を考えます。

って言っても、日中眠くてぼーっとしてるので

何を考えてたのか分からなくなる事も多いのですが汗うさぎ

日中眠くても、夜になるとどこかに行っちゃうんですよね、眠気ネガティブ

何故?何故なの?眠気ぇ!ここに居ろよネガティブ

 

弟には

余計な事考えないように仕事始めればいいじゃん

って言われてるんですけどね

 

専業主婦歴が長くなっているので

働きに出るのが少し怖いのもあるんですよね。

 

シングルでめちゃ仕事頑張ってた時期だってあったのにね汗うさぎ

 

なにより、この日中の眠気をなんとかしないと駄目よね。

 

 

何も考えないように

ひたすらゲームをやってる駄目主婦になってみたりしたけど

1日中ゲームしてると目が痛くなります・・・

小学生の頃は何時間でもゲーム出来たのにね、歳取ったね(笑)

 

 

 

去年の今頃は

引き籠りだった私を心配した妹が岡崎に連れ出してくれました。

今年は心配されてないっぽいです笑い泣き

旦那とは旅行にも行きたいって思えないので

また妹と旅行出来たらいいなぁ。

 

れいなと一緒に旅行に行けたら1番だけどね。

北海道に行こうって約束してたのにな・・・