そこまで暑くない朝だったのに

エアコンも付いてたのに

汗だくで目が覚めた今日の朝・・・

 

私、どんな夢見てたんだろう?ネガティブ

いい夢じゃなかった事だけ分かるネガティブ

 

ってかさ、枕よ!

旦那、絶対に買ってくれるって言ったのに

まだ買ってくれないんだけど真顔

え?忘れられてる?

とりま様子見るかな・・・。

後でタイミング見て、1番ダメージ与えられそうな時に言おうっと♪

 

今日はれいなちゃんにクロミちゃんを作ってみました( *´艸`)

んー、何か違くね?(;゚Д゚)

もっと可愛いよね、クロミちゃん・・・

 

キャラクター練り切り、マジで難しいですえーん

 

 

 

 

今日は何故か頭の中で

いいえ~私はなんにでも牛乳を注ぐ女♪

と、牛乳を注ぐ女が流れています(;゚Д゚)

NHK・・・歌のくせが強くね?

 

私は牛乳大嫌いなので

料理やお菓子に使った後、冷蔵庫の中で放置されます。

れいながそれに気が付いて

全部飲んでくれてたのですが

今は、賞味期限が切れて捨てています・・・

今も冷蔵庫の中に、明日賞味期限が切れる牛乳が・・・汗うさぎ

 

今日ゴミの日だったんだから

今日捨てちゃえば良かったぁ・・・

絶対飲まないし真顔

 

何かダメダメな私でございます。