先日の月命日の時から

めちゃ沈んでしまいましたネガティブ

 

 

何て言うのかな。

精神面でぽっきりと折れてしまったように

どんどん深い闇に沈んで行ってしまいました。

 

 

れいながどのようにしてたのなんか知らないのに

「怖い、怖いけど後にひけない」

と繰り返すれいなが頭に浮かんでしまうのです。

それはきっと、私が作り出した妄想なのです。

でも、脳裏に浮かんでしまう

れいなの恐怖は私を闇に引きずり込んで行きました。

 

 

それと同時に体調も悪くなってしまって

背中の痛みと体中のだるさで

ゴロゴロ妖怪になっていました。

 

少し前から出てた頭痛と耳鳴りも止む事なく

本当に絶不調。

 

心と体ってリンクしてるんだなぁって思いましたネガティブ

 

 

今日は何とかれいなちゃんにカップケーキを♪

抹茶と小豆のカップケーキにっこり

 

 

 

でもまぁ、

お盆の前に絶不調になって良かったね!

もう後は浮上するのみでしょう。

お盆は元気にれいなをお迎えしないとねニコニコキラキラ