今日は朝から横浜へ。

本当は横浜に行くの怖かったんですよ。

れいなが横浜大好きだったので

何度も一緒に遊びに行った場所です。

 

そんな私が1人、急に横浜に行ったのは

グーグル広告で流れて来たMOCHA展の開催のお知らせのせい。

 

モネは大好きだけど、MOCHAは知りませんでした汗うさぎ

でも、その広告で見たのは綺麗な夜空。

れいなが居たら絶対に一緒に行っていたと思います。

 

で、8月まで待てば埼玉でも開催されるのですが・・・

 

(どうせここの所ずっと心が落ちてるし荒療治じゃ!

 良くも悪くも心に刺激を与えるのだ!)

って感じで横浜まで行っちゃいました(笑)

 

「れいちゃん、一緒に横浜行くよ!ついておいで!」

ってれいなも誘って出発ですニコニコ

 

 

小規模の展示でしたが

入場無料なので良し!です(笑)

で、同時開催してたのが

天野喜孝!!

ゲーム世代の私はやはりファイナルファンタジー!(笑)

れいなもファイナルファンタジーの美しさは知ってますからね、

絶対れいなも超反応してるはずキラキラキラキラ

 

 

入場予約特典のカタログ♪

行くよ~ってだけの予約なので日にちも時間も適当に行けます(笑)

行けなくてもキャンセルの必要なしらしいです。

 

入場者全員にプレゼントしてくれますニコニコ

 

 

横浜では、れいなと泊まったインターコンチネンタルを見て

ちょっと心が苦しくなったのですが、

右手の掌に熱を感じて、れいなと手を繋いでる感覚になりました。

そしたら、すっと苦しいのが無くなって

少しだけ周辺のお散歩をする事も出来ましたニコニコ

 

さすがに、中華街には足を運べずに帰宅してきました。

中華街はれいなと数回行ったのだけど

1番覚えてるのは、食べ歩きをしてた日。

この日は最初から食べ歩き目的で行ったんですにっこり

 

一通り回って、お腹いっぱい~ってなってるのに

れいなちゃんってば

「もう1回北京ダック食べたい!」って言って

北京ダック買いに戻ったんだよねニコニコ

 

いつか、また一緒に行こうね。

れいちゃん、見えないのが寂しいけど

また手を繋いで歩こうねニコニコ

 

はー、疲れた(笑)

でも、元気になったような気がするーキラキラ