昨日は朝から

車のバッテリー上がり対策も兼ねてドライブに。

 

お菓子を作ろうと思ったのだけど

何も浮かばなくて・・・💦

 

私は運転が好きな訳ではありませんが

運転してたら

思ってた以上に気持ち良くて

フラフラと意味もなく、目的もなく運転していました。

帰りに最寄りのイオンに寄って

そこでもまたフラフラと。

何の目的もなく彷徨っておりました汗うさぎ

 

家に帰ると

ブロ友さんからのプレゼントが届いていましたキラキラ

 

クロミちゃんのフード付きタオル!

近所のDaiso2ヵ所と弟宅周り、

そして妹にも頼んで探していたけど

見付からなかったクロミちゃん!

 

最近また元気のなくなってる心に

優しさという栄養剤が注入されましたニコニコ

 

早速れいなの遺骨に着せてきました♪

でも・・・何かちょっとサイズが大きいらしくて

ブロ友さんと同じように着せる事が出来なかったのですガーン

なので、着せ方が違うのですが

何とかれいなちゃんに着せる事が出来ましたキラキラ

 

 

お揃いコーデキラキラ

本当にありがとうございますニコニコ

お空で仲良くお揃いコーデの天使ふんわりウイング

いいねラブラブ

 

 

れいなの祭壇は3段で

上段に遺骨

中断に遺影

下段に位牌。

そしてその手前の低い台に焼香のセットが置いてあります。

・・・その周りは色々とごちゃごちゃとしてますが汗うさぎ

 

なので、遺影を元の場所に戻すとこんな感じになりました。

 

・・・この祭壇周りを綺麗にしたいのですが

片付けセンスが皆無で綺麗にまとまらないんですよねネガティブ

綺麗に出来たら全体像の写真撮りたいな(笑)

永遠に無いかも…🤣

って、写真撮った時は何も気が付いてなかったけど

ちらっと見えてる

れいなのお友達がくれた本のタイトルの1部分

「不死身」が気になって仕方がない(;゚Д゚)

れいなのTwitterの名前、最後は「不死身ちゃん」だったから。

致死量の2倍飲んでも生還したれいなちゃんが

私って不死身って言ってたんです。

だから確実に4倍の量にしたんだなって。

どれだけ本気でお空に行きたかったのよ。

 

 

今日もお菓子が何も浮かばなくて作ってません。

練り切りも、作ろうと思えば作れるんですが

このイメージで作りたい!とか

このお花を作りたい!って

そういうのが出てこないんですよねぇ…(´・ω・`)