今日はれいなちゃんに

道明寺羹を・・・。

 

 

食紅じゃなくて、かき氷のシロップで色を付けたので

ほんのりメロン味ニコニコ

 

道明寺の分量は多めに入れたので

寒天でありながらもちもちした食感です。

 

れいなの好きな道明寺羹をれいなの好きな猫の型で黒猫

 

「にゃんにゃん道明寺羹。メロン味だよー」

って言いながらお供えです(笑)

 

 

れいなの父親と入籍した日のナンバーを連続で発見してしまって

その日の事をぼんやりと思い出していました。

もうお腹の中に居たれいなちゃん。

幸せな未来しか信じてなかった私。

 

あいつ、今何してるんだろうね?

慰謝料も養育費も何も取らない代わりに

完全にれいなとの関係を絶たったけれど

もし、れいなの今を知ったら何か思ってくれるんだろうか?

 

教えるつもりもないし、そもそも連絡先知らんけどね。

 

 

今日も何もしたくないなぁ。

1日中ゲームしよう。駄目人間。